プロフィール

libertad

Author:libertad
アキバに生息する変な集団。
素人のくせに株に手を出して
現在転落中。管理人は、3人
(G+K+kongyong)らしい…。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

リンク

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/02/23 (Fri) 03:00
髪を切り

ました。

こんにちはGです。

ハゲたのではありませんよ!念のため。笑

いくら苦労の多いGでも、

ストレス溜まりまくりのGでも、

まだまだ毛根は生き生きしています。

しかし、

そうは言っても信じてもらえないくらい髪の毛が減っちゃいました。

ん~。

・・・・・・

やっぱりハゲてるんでしょうか☆

・・・・・・・・・

とにかく!

髪を切ったんです。

ただ、切り過ぎただけなんです!!

・・・こんなんじゃしばらく外に出れそうにもありません。

このままじゃ、大好きな秋葉原でのサイクリングだって出来ませんね。

可哀想なG。

またまたGのストレスの原因が・・・。

これでは本当にハゲちゃうかもしれませんね☆

つるっ♪

by G

<< 今更ながら | ホーム | からさわぎ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダジョ

いいたい事もいえない世の中じゃ
ぽいずん・・・

イベリコ豚の生ハム通販

イベリコ豚の検索サイト。レシピ、生ハム、銀座、石焼亭、渋谷などイベリコ豚に関する各種情報をお届けしています。 http://sedate.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


