プロフィール

libertad

Author:libertad
アキバに生息する変な集団。
素人のくせに株に手を出して
現在転落中。管理人は、3人
(G+K+kongyong)らしい…。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

リンク

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/02/27 (Tue) 21:10
今更ながら

クロノクロスです。

こんにちはGです。

クロノクロスです。

スクエアさんの名作ですよね☆

実はG、クロノトリガーは10回以上こなしているのに、

クロノクロスには手を付けていなかったんです。

で、

一昨日秋葉原に行ったときに、ゲーム売り場を見たら、

クロノクロスが1500円くらいで売ってたんです。

そうです。アルティメットヒットです。

「これは買うしかないのだ!」

と、軽く興奮してしまったG。

眼を血走らせながら、

笑顔で顔を歪ませながら、

ソフトをレジに持って行きます。

店員さんは、

(変な客だな)

と思ったでしょう。

えぇ構いませんとも。

なんと思われようと、Gはまったく応えません。

その時、それくらい幸せだったんです☆☆☆

・・・・・

ちなみに、まだDISC1です。

結構やりこんでるんでしょうか。

レベル上げに夢中になり過ぎたらしく、

敵キャラが弱くてしょうがないです。笑

ていうか、キャラクター多いですね、このゲーム。

軽く40人くらいでしょうか。。

パーティの選別に困りますよ。泣

でも、クロノトリガーで使われていた音楽や、人物がところどころ出てきていい感じです。

強くてニューゲームも出来るみたいなので、

あと一週間くらいは引きこもってハッスルしようと思ってます。

ハァッ!

by G

<< 恋ノチカラ | ホーム | 髪を切り >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャリアアンカーで勝負!30代,40代の転職

キャリアアンカーとは、キャリアを選択する際に最も大切な他に譲れない価値観や欲求のことをいう http://roomy.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


