プロフィール

libertad

Author:libertad
アキバに生息する変な集団。
素人のくせに株に手を出して
現在転落中。管理人は、3人
(G+K+kongyong)らしい…。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

リンク

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/06 (Tue) 03:44
まっく

に行ってきました。

こんにちはGです。

マックとは、マクドナルドのこと。

マッキントシュのことではありません。

ちなみに、今日のGは、マッキントシュでブログを書いてます。

ウインドウズもマッキントシュも両方持っているG。

そんなささやかな贅沢を、

Gは毎日満喫しています☆

・・・・・・

そんなことはどうでもいいんです。

マックですよ。

行ってきたんですけど、

ちなみに今、深夜三時。

僕が行ってきたのは、深夜二時半。

夜行性のカブトムシのような生活を送るGにとっては、

別にいつものことなんですが、

今日は事情が違いました。

・・・

いつものように自転車で近くのマックへ行くG。

春が近いとはいえ、

夜はまだまだ寒いです。

冷たい風で鼻水を出しそうになりながら、

自転車を漕いでいました。

信号が赤なので、止まりました。

すると、

ふと後ろに奇妙な車が止まりました。

・・・。

不審に思うG。

Gの妖怪アンテナは大きく反応しています。

何よりも己の保身を第一に考えるGは、

素早く臨戦態勢に入ります。

最大戦速・・・で逃げるのです!

軽く興奮してきたのか、心臓が高鳴ります。

信号が青になります。

「今だ!」

といわんばかりにGは自転車でフルダッシュです!

かっこいい!

・・・すると、

後ろから何やらスピーカーを通した声が聞こえてきます。

「そこの自転車止まりなさい」



ふと後ろを振り返ると、

奇妙な車の正体はパトカーでした。

Gはびっくり。

寒いのに汗とかかいちゃいました。

当然止まり、毅然とした態度を装うG。

心なしか足が震えています。

武者震いでしょうか?

「君、何してるの?」

「・・・はい。マ・・・マクドナルドに行・・・く途中です。」

明らかにしどろもどろに返答するG。

・・・さっきの震えは武者震いではなかったようです。

そんな怯えきった体たらくで警察官と話すG。

このまま逮捕でしょうか?

えん罪の歴史に華々しい1ページを刻むのでしょうか?

Gはいつになく悲観的になっていました。

そんなGの、弱者特有の誠実な眼差しを見た警察官は、

すんなりと「行っていいよ」

と言ってくれました。

ほっ。

・・・・・・

なんでも、近くでひったくりがあったので、

パトロールをしていたそうです。

そんな時に奇妙な自転車に乗った奇妙なGを発見してしまい、

しかもその奇妙なGが、

信号が青になる途端に猛スピードで去っていくので、

パトカーから逃げようとしているのだと勘違いしたそうです。

・・・・・・

なんとも素敵な経験をGにさせてくれた警察さん。

そんな警察さんのお陰で、

興奮して今日はしばらく眠れそうにありません。

ぎんぎらぎんぎん♪

by G
スポンサーサイト

<< とうとう来週で | ホーム | 恋ノチカラ >>

コメント

米・雑穀・シリアル

米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.carrot-import.com/100227/110472/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


